キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPLICALIVE



本日、吉祥寺BLACK AND BLUEで行われたZEPLICAのライブに行って参りました。

ハードロックには珍しい昼12:30~のライブでしたが、会場は満席。

そして、ライブも盛り上がる、盛り上がる。

バンドのメンバーさんも、お客さんも元気、元気。


とくにバンドのメンバーさんは、昼公演という事は、遅くとも10:00位からはリハーサルだったハズで。


なのにライブに参加されてる皆さんがパワフルでしたわ~~~。


お客さんとしては、休日の昼からLed Zeppelinの名曲を聴きながら呑むというのは、贅沢な時間なんでしょうねぇ。


私は、その後仕事だったので、ノンアルコールでした。

コーラね、コーラ。

会場の中で、一番ロックンローラーっぽいカッコしてるヤツがノンアルコールって(笑)。



そろそろ自分のライブが近いという事もあり。


禁酒期間でもありましたので。





今日は本当に、ライブ会場全体が楽しい空気でした。


正しく「音」「楽」な空間であり、時間でした。



来週日曜日は我々の番であります。


ここまで歌の仕上がりは上々だと思います。


体調に気をつけつつ、万全で臨める様に頑張ります~~~。



スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 22:43:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

