キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣瓶落とし


いや~~~、ここんとこ、すっかり秋めきましたね~~~。


夜な夜な丑三つ時まで仕事をしている私としては、コタツを出してしまいそうになる位です。



もうちょっとするとハロウィンじゃないですか。

ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマスな訳で。



イロイロと急がなイカンですな。




さて、そんな中、ふと気付いた事があります。


私、これからしばらくは好きな季節。

涼しくなって、どこに行くのもいい陽気だし。

何を食べても美味しいし。

楽しそうだと。



じゃ、冬はというと、鍋の季節だし、着込んで寒い中出掛けるのも好きなので。

楽しそうだと。



春は1番好きな季節で、桜もあるし、息吹を感じられるし。

楽しそうだと。



夏は暑いケド、花火も祭りもあって。

楽しそうだと。



そうなんです。


私、いつでも、これから楽しそうなんです(笑)。


季節の香りを感じる度に、楽しい気分になる。



それなりに、ツライ事や、悲しい事も、その時期、その時期で経験してるハズなんですケドね。



脳がブルーな出来事を削除しちゃってるらしく。


結果、いつでも、これからの季節が楽しそうなんです。



これは、どーやら、どSの思考パターンの典型らしく。



自分で言うのもナンですが、いい生き方ですよね(笑)。



今月はこれからライブがあるんで、本当に楽しみなんですケドね~~~。



食べ過ぎて、でっかくならない様に気をつけます~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 19:15:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

