キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い巨塔 vol.9 詳細


いざ始めると大変ですね。

ライブの準備って。


今更ですが(笑)。


あれや、これや。

それや、どれや。

わいの、わいの。

やいの、やいの。



いやいや、久々だからね。


皆様をお迎えする為の、精一杯のおもてなしを考えるPainB.B.であります。


あれと、これは、用意が終わりました。

それと、どれは、用意がこれからです。


決してイージーじゃないのが、大きな祭りに向かってる感じがして、私はワクワクしております。



今回の我々のバンド名は「PainB.B. Project」になりました。



メンバーは

Vo.PainB.B.(IRONFIST、X-1'S)

Gt.TAISA(ex Afterglow)

Gt.KEN(CRYONICS)

Ba.NAOTO(成田☆一家)

Dr.YU-KI(美女丸バンド)

というラインアップであります。



楽しそうでしょ~~~???



リハーサルはこれからなので、私も楽しみであります。



今回は年に2回のANGELのイベントという事で、ビール、焼酎が飲み放題です。


私も出演が終わった後は、ガッツリ呑む予定です。

ロックンローラーらしく、朝までいく予定でございます。




力一杯良いライブをやって、美味しいお酒をいただくつもりであります。


皆様も是非お越しくださいまし~~~。




日程→10月28日(日)
場所→目黒ライブステーション
企画名→ANGEL企画「白い巨塔Vol.9」
オープン→17:00
スタート→17:30
チケット代→前売り:¥2500 当日:¥3000
ドリンク代→¥500


  1. 2012/10/07(日) 01:59:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

