キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異聞おとぎ夜話


今週月曜日、9月22日(土)~30日(日)まで神保町ART SPOT LADOで行われている、ジャングルベルシアター秋公演「異聞おとぎ夜話」に行って参りました。


大規模なセットを組んで行う春公演とは異なり、フラットステージで行われるギャラリー公演。


だからこそ、作品の面白さと、役者さんの実力が問われる訳です。



今回の公演も素晴らしかった。



3部構成でなされるステージは、笑いあり、スリルあり、涙ありで、あっという間の100分。



ジャングルベルシアターの最も注目すべき点は、毎回我々ファンの期待を大きく上回った作品を創るところ。



その回の演目が素晴らしければ素晴らしい程、次を期待しちゃいますからね~~~。



膨らみに膨らんだ期待を上回る次回作を創作するのは至難の業。



結果が出ないと、「期待」は「失望」へと変わり、「誹謗中傷」へと変幻しますからねぇ。



それは「モノツクリ」としては、最も恐れる展開で。




しかし、ジャンベルは毎回パンッパンに膨らんだ期待を、サラッと越えていくんです。



制作に携わっている皆さんにとっては、「サラッと」ではないんでしょうが。




わたしゃ、家に帰ってからも、ジャンベルのDVDを観ちまいましたぜ(笑)。



すっかりジャンベルウィークです。



今週日曜日まで絶賛上演中です~~~。



画像は向かって左から、劇団員の、野上あつみちゃん、私、塚本善枝ちゃん。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 17:31:25|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

