キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌い込み



本日、久々の歌い込みをして参りました。


試運転と曲決めを兼ねて。



しか~し、メタルはしんどいですな。


しんどいケド気持ちいい。


これを越えていく事で身体が出来ていくので、これからライブまでは、歌い込みの繰り返しになります。


「心」と「体」をじっくり時間をかけて作っていくんです。



久々のライブですし。

大好きなライブですし。

皆さんに楽しんで欲しいですし。



「皆さんに楽しんでいただく」という視点では、曲決めも悩むところで。



どこまで王道で、どこまでマニアックを狙うのか???


バランスが難しい。



何事もバランスが大事なので。



カバーするバンドも、「自分がやりたい」というだけの視点だったら、マニアックなラインが沢山あるんですケドね~~~。


RIOTとか、

GRIM REAPERとか、

ICED EARTHとか、

METAL CHURCHとか、

GAMMA RAYとか、

HEAVENS GATEとか、

VICIOUS RUMORSとかね。



でもマニアックだもんな~~~。


知らないでしょ(笑)???



なので、このあたりのバンドは一人で歌って、楽しんでおります。




そうか。

我々が皆さんが知ってるヘビーメタルバンドになれば良いんだね。



うん。頑張ろう(笑)。



今回はIRON MAIDENの名曲をキリッキリまで仕上げておきます。




う゛~~~、酸欠だ~~~。
  1. 2012/09/21(金) 02:02:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

