キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戒め


今年こそは勝負の年と腹をくくって山篭もりを始めたPainB.B.でございましたが。


自らに5つの課題を設けると共に、1つの「戒め」を課しておりました。



「戒め」=「課題がクリア出来るまでライブをやらない」


という事。



極端な話、この課題がクリア出来ない様では、「引退」の覚悟でした。



それがあったからこそ、ようやく「好きな事」の中にある「嫌いな事」に、向き合えたんだと思います。



必死に、泥臭く、妥協する事なく、「嫌いな事」とドツキ合ったかいがあって、7月14日に課題はクリアされました。



「嫌いな事」に向かい合った成果は素晴らしく、

誰に言われるまでもなく、

今後も、徹底的に、ヤツとはドツキ合う覚悟。




とはいえ、課題はクリアされた訳で。。。



「戒め」は解かれた訳であります。



当然「ライブがやりたい!」と思って、ここ数日を過ごしておりました。



そしたら、タイミング良くライブのお誘いをいただきまして。




決戦は、10月28日(日)!!!



そして、あくまでまだ(仮)。


限りなく決定に近い(仮)。



今は、それしか発表出来ないんです。


何せ、まだ、な~~~~~~んも決まっていないので(笑)。



何をやるのか、誰とやるのか、な~~~~~~んも。



しかし、わたしゃ、やる気満々満々。



ホンギョーはヘビーメタルシンガーですから。



近日中に決定と詳細を発表させていただけると思います。



楽しみだ~~~~~~♪
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 23:46:29|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

