キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月


ぬぉ~~~、今日から9月なんですなぁ~~~。

早いの~~~、時の経つのは~~~。

こっから年末まで、一気に加速していきますからねぇ。



今年は「何かイマイチやり残した感がある年末」から脱却し、「たっぷり満足感がある年末」にすべく、年頭からここまで頑張ってきたんですが。



ま~~~た、ちょ~~~っと目に見える成果が出ずらい時期に入ってるみたいです。


今まで必死で描き続けてきた「点」と「点」が、確実に自分の求める「線」に、「理想の画」になってきてるのを、肌で感じてはいるんです。


でも、まだハッキリ見えてはいない。


ヤキモキしますな~~~。



ま、今までと同じく「点」を描き続けるしかない事も、よく分かっているので。

愚直に。

コツコツ。

繰り返し、繰り返し。



全ての事は「基本の繰り返し」ですからねぇ。



どーやら、よーやく、年明けから今日までの間に、いかなる状況下に置いても、やるべき事をやる習慣が身についたみたいなので。


とりあえず、苦痛は伴っておりません。



これから年末までは、相変わらず健康第一で、娯楽も組み込みながら、「理想の画」を描く予定です~~~。



また次回お会いしましょ~~~。
  1. 2012/09/01(土) 21:12:38|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

