キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み


皆様はお盆休みは、どの様にお過ごしになられましたでしょうか???

私は13日~16日まで、地元に帰省して参りました。


上半期はめちゃくちゃ頑張ったという事もあり。

出来るだけ、心身を休める必要性もあり。



連日、好きなだけ寝て。

連日、好きなだけ喰らって。

連日、好きなだけ呑んで。


地元には、まだまだ、美味いもんが沢山ある事を再認識しつつ。


マックスにダラけました。



大人としてやった、褒められる事といえば墓参りくらい(これもトーゼンと言えばトーゼンです)。



そんな事を繰り返して、発声の筋肉はダルンダルンに弛み。

身体のサイズは2まわり大きくなり。



仕事復帰した時には、大変な騒ぎでしたぜ。


腹式呼吸をしては、

「こんなに吸うもんでしたっけ???」

と肺が驚き。


発声をしては、

「こんなに踏ん張るもんでしたっけ???」

と筋肉が驚き。


次の日には、発声の筋肉がガッツリ筋肉痛になり。



やっぱり、サボると堕ちるのは、あっちゅー間ですな~~~。



後半戦に向けて、非常に良いお休みになりました。



これからは、夏の疲れが出やすい時期なので。


身体には気をつけつつ、頑張りましょ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 13:27:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

