キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

600


暑中お見舞い申し上げます。


予想通り毎日オリンピックに見入っているPainB.B.です。


連日様々な競技で熱戦が続いておりますが。



自分の中で、年々ナショナルマッチに対する見方が変わってきているのを感じます。


例えば、100メートルバタフライで銅メダルを獲得した松田丈志選手。


彼は北京でも銅メダルでした。


しかし、その間には、スポンサーとの契約打ち切りがあり。

リーマンショックがあり。

次のスポンサーを見付ける為に送った資料の数は600を越えたそうです。

そして、その600社には会ってさえもらえなかったという現実があり。



しかし、600って。



口にしてしまえば簡単ですが、ご本人にすれば、フィジカルもメンタルもシャレならないくらいズタズタになったハズで。


おそらく我々では、想像する事すら出来ないんでしょう。



押し潰されそうな状況の中、引退の危機を乗り越えてのロンドンでの銅は、大きな意味があったでしょう。



やめるのは簡単だからね、何でも。



どデカイ試練に見舞われた時にこそ、その人の本質が問われると言われますし。


松田選手、器デカイな~~~。





早くもオリンピックも半ばですが。


日本人選手を応援するのはもちろんですが、私個人的には以前ここでも取り上げた、両足義足のリアルブレードランナー、南アフリカのオスカー・ピストリウス選手に注目しております。



皆さん、寝不足には注意しましょうね~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 23:18:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。