キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業界トップニュ ース 放映当日


オリンピック、間もなくですね~~~。

そして本日、隅田川の花火ですね~~~。



オリンピックが開催し、隅田川で花火大会が行われるという事は。


そうです。


本日、「業界トップニュース」さんの放映でございます~~~。


ドン!ドン!ドン!ドン!

やいの!やいの!やいの!やいの!

わいの!わいの!わいの!わいの!


28日(土)の24:50~、テレビ朝日さんにて。



私も、どういった仕上がりになっているのか分からないので、ひっじょーに楽しみであります。


今回は「業界-1GP!」。

各業界のマニア達が集結し、愛する業界の魅力を力説するマニア話を聞いて、MC3人がより興味を持った業界が勝利する、トーナメント戦で対決!

世界初!異色の異種格闘技を開催!

はたして優勝するのは!?


という内容になっております。



既に予想外の場所で

「予告編、見ましたよ~~~」

と言っていただける事も多く、私のテンションも上がっております。



隅田川の花火も終わり、オリンピックは盛り上がる中、24:50~は是非テレビ朝日さん「業界トップニュース」さんをご覧下さいませ。


よろしくお願い致します~~~。



  1. 2012/07/28(土) 02:49:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

