キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルヘッダー






梅雨明けしましたね~~~。

暑中お見舞い申し上げます。



さて、私、7月16日、海の日に、ライブのダブルヘッダーをして参りました。


昼過ぎに仕事を抜け、先ずは日比谷野音へ。

四天王祭のビッグヘッドライナー、ハッタリカさんのライブへ。

14:30~のスタートにも関わらず、お客さんがガッツリ入ってました。

しかも、めちゃくちゃ盛り上がってる!!!

皆、ビール片手に「ダーイ!ダーイ!」と叫んでました。


私は、また仕事に戻る関係で、残念ながらコーラで叫んでました(笑)。


ハッタリカさん、カッコよかった~~~。


来年は我々も、出たいな~~~、野音。




そして、その後仕事に戻り、夜は今年3月10日に亡くなった紅JAMのギタリストRageさんの追悼ライブに、両国サンライズへ。


生前、Rageさんと交流のあった方々が沢山いらっしゃってました。


色んな想いを各々に持ち寄りながらのライブだったんだと思います。


自分もまだどこか実感が無いというのが本音です。


追悼ライブを開いてもらえて、沢山の皆さんに集まってもらえるのも、Rageさんのお人柄なんだと思います。





そんなこんなで、夏の始まりに、慌ただしい1日でした。



めちゃくちゃライブがやりたくなりましたぞ。



さ~~~、そろそろ私も動きますか~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 00:57:26|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

