キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業界トップニュース


昨晩、既にご覧いただいた方々も沢山いらっしゃるみたいで。

それが嬉しいPainB.B.でございます。


そうです。


私、毎週土曜日24:30~テレビ朝日さんで放映されている「業界トップニュース」さんに出演させていただきます。


放映日は28日(土)になるそうです。


昨晩は、その予告編という事で。

自分の映像を使っていただけるかどうか分からなかったので、告知はしていなかったんですが。


10秒予告で、10秒全て、ガッツリ私の映像でした。

ただただヌンチャクを振るという(笑)。



あまりに驚いて、興奮して、眠れなくなってしまいましたぜ。



毎週欠かさず見ている「業界トップニュース」さんに出演させていただけて光栄なんですが。


お笑い業界が大好きな私としては、土田晃之さん、劇団ひとりさんと、ご一緒させていただけたのも嬉しかった。

一流の方々にツッこんでいただいている時間は至福の時でした。


アシスタントの新井恵理那ちゃんも、めちゃくちゃ美人さんでした。

清楚で可憐な大和撫子。

彼女はこれからキますね。



毎週各業界の奥深い部分を独特の角度で掘り下げていくこの番組。

私がどういうスタンスで出演させていただいたのか???


その詳細はまた近くなりましたら、ご報告させていただきます~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 02:41:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

