キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕


昨日は七夕でしたね~~~。

年に一度、ベガとアルタイルが会う事が出来る、特別な日だそうで。


あなたは重い雲の先にある天の川に、何を願いましたでしょうか???



私は「早く山篭もりが終わります様に」という願い。



え???


まだ山に篭もってたのかって???


篭もっておりましたぜ(笑)。


自分に対して出した5つの課題がクリア出来ておりませんでしたから。


人知れず、日々苦悩し、日々精進しておりました。


精進しておりました。


おりました。。。


が。。。


ぐわ!!!


ぐわし!!!



5つ目の課題をクリア出来る事になったのです!!!



いや~~~長かった。

いや~~~しんどかった。

いや~~~投げそうだった。



当初は3ケ月でクリアする予定で頑張っておりましたが、気付けば今年も7月。


倍以上の時間がかかった事になります。



自分の事を買い被り過ぎていたのか???

予想以上にヤマが大きかったのか???

天の川に馳せた願いが叶ったのか???

純粋に努力が実になったのか???



全部か(笑)。



正式には明日クリアする事になります。


そしたら、詳細を発表させていただきますね。


課題も。

戒めも。



明日はしっかりシメて参ります。



私と違って、あなたの願い事は、サラッと叶います様に~~~。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 11:34:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

