キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKE48



ようやく、この情報の公開オッケーの時が参りました。


私、今年5月16日に全国発売になりました、SKE48の9THシングル「アイシテラブル!」の特典DVDの「どっきり大作戦」に出演しております。


このCD、幾つかバージョンがありまして、私が出演しているのは、TYPE-Cのみになります。


発売以来「アイシテラブル!」は、売り上げ絶好調らしいですね。


発売わずか1ヶ月にして、今年の上半期のCDシングル売り上げランキングの6位だそうです。


どうやらミリオンに達する勢いらしく。


スゴイわ~~~。


自分が関わらせていただいた作品が、ミリオンに達する勢いなんて、全く実感がございません。




この特典DVD、TYPE-Cのみに付いているにも関わらず、1時間以上にも及ぶ山盛り感。


内容も、ビギナーからマニアの人までの、痒いところに手が届く作品になっております。


個人的には、地上波のゴールデンばりのスタジオセットに驚きました。



同じ秋元康先生がプロデュースされているグループではありますが、いまやモンスターグループとなったAKB48を猛追するのは、SKE48になっているらしいですね。




アイドルの方々をお仕事をすると、毎回聞かれるんで、先にお伝えしておきますが(笑)。


皆、可愛かったですよ。

そして、礼儀正しくてイイ子達ばかりでした。

キラッキラしてました。

キラッキラ。



「アイシテラブル!」、是非よろしくお願いします~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 00:53:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

