キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルベルシアター



いや~~~、笑った。

いや~~~、泣いた。

いや~~~、まいった。



本日、ジャングルベル・シアター2012年春公演「ママ~君といつまでも~」を観に行ってきたんです。


去年の春公演を観に行って以来、すっかりファンになってしまったジャングルベル・シアター。


ファンとなった私としては、毎回過度の期待を抱いてお邪魔させていただくんですが。



それを毎回軽々と越えてくる作品クオリティ。



間違いなく日本トップクラスの劇団です。



作、演出を手掛ける浅野さん、素晴らしいです。

作品を創り上げている役者の皆さん、素晴らしいです。


素晴らしい。

マジ、素晴らしい。

素晴らし過ぎます。



楽しかった。

ホント、楽しかった。


「一期一会」という四字熟語を具現化した様な時空でした。




しかし、人間、泣いても泣いても、涙が出んのね。


笑って、汗かいて。

泣いて、汗かいて。


すっかり全身ツユだくですわ(笑)。



一緒に行ったコウダタカオには

「どんだけ泣くんすか(笑)???」

と言われる始末だったので、

「俺は、この作品を観て、泣かない様な人とは付き合えんわ。」

と返したりました。



笑って泣いて、すっかり元気になりましたよ。




ちなみにジャングルベル・シアターは、過去作品のDVDも絶賛発売中です。


心に栄養が欲しいあなたには、お勧めです~~~。




スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 23:39:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

