キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザー牧場 ラスト




マザー牧場は、あくまで牧場なので、動物がメインなんですが。

遊園地にあるアトラクションもいくつかあります。

観覧車、ゴーカート、ジェットコースター、そしてバンジーまで。


だだっ広い敷地で、団体で遊べる様に、サッカーボールやバレーボールの貸し出しもしております。


我々がチョイスしたのは、ストラックアウト。

元ピッチャーの悪友と、元キャッチャーの私。


めちゃくちゃハシャギながらトライしたんですが。。。


もう、全くもって、イメージがリアルにならない(苦笑)。

昔の自分と全然重ならない。

そして、けっこー遠い。

更に4球目から肩が痛い。

結果、抜けたのは、悪友が5枚、私が4枚。


使わない能力は喪失されていきますな。


いや~~~、やっぱり、プロのピッチャーはスゴイわ。




さて、今回のマザー牧場レポートは、こんな感じであります。



マザー牧場、癒しが欲しいあなたにはお勧めです~~~。
  1. 2012/05/16(水) 01:34:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

