キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザー牧場 その2




ジンギスカン専門レストランも、めちゃくちゃ広い。

しかも野外。

そして絶景。


心地良い風が吹き抜ける中、じゅーじゅーいわせながら食べるジンギスカンは美味かった。


ほぼバーベキューね。


肉もクセが無く、食べやすかった。



このレストラン、土日はAM10:30~行列が出来、その後は終日2~3時間待ちだそうで。


世のお父さんお母さんは大変ですね。



平日休みの我々は、ゆっくりと食べさせていただきました。


贅沢な時間でした~~~。
  1. 2012/05/15(火) 23:32:26|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

