キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザー牧場 その1




非常に心地良い時期が続いておりますが、皆様いかがお過しでしょうか???

私は昨日、マザー牧場に行って参りました。


この時期、最高の陽気だという事もあり。

この時期を外すと、ここに行くのは紅葉まで無いだろうという事になり。

ガッツリ晴れた事も乗っかり。


行って参りましたわ~~~。



私は、お初でした。



去年の12月に入り損ねて以来。



そしたら、めちゃくちゃ広いんですね、マザー牧場って。


さすが牧場。


今年で50周年だそうで。


園内に入ったら、結構な数の動物がいるんですね。


おとなしいヤツばかり。



着いて早々でしたが、我々はジンギスカンを喰らいにレストランに向かうのでした~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 23:10:45|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

