キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転しました。


そうか!!!

確かに、そうだ!!!

気付かなかった!!!



近しい方にご連絡いただき、発覚しました。



ブログ移転しました!!!



The Battle of TYR終了後、地道にじっくり行ってきたブログ移転。


実は、結構前に完了しております。


完了時にIRONFISTのホームページでは発表していたんですが。


「Painの囁き」をご愛読いただいている皆さんの中には、ブックマークしていただいてる方もいらっしゃるらしく。


旧ブログをブックマークされてる方にとっては、ずーーーーーーっと更新されてない状況だったんですねぇ。


盲点でした。


いや~~~、まっこと申し訳ないです。


今後は新ブログにて、お楽しみ下さいませ。


これからも変わらず、音楽に対する真面目な想いから、日常のどーでもいー事まで、書き綴っていこうと思います。


世の中、全ては緩急ですから。


コンビネーションね。


ジャブ、ジャブ、ストレート、ショートフック、ロングアッパー的な感じで、今後も頑張ります~。


次回は、「山手線で巡る、PainB.B.放送禁止用語の旅」をお送りします~(笑)。



画像はThe Battle of TYRのIRONFISTのステージのオープニングで行った爆破の模様。

身体がビクッとする程の、「ドカーン!!!」という爆発音を想像しながら、ご覧下さいませ~。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 00:39:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

