キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型連休


今日からゴールデンウイークですね~~~。

街中に人が多くてビックリしました。



大都市は人でいっぱいだし。

どこかに遊びに行くにも、高速からして渋滞してるしで。

ゴールデンウイークは、「家でまったり」が正しいのかも知れませんねぇ。



自分もゴールデンウイークは少し休みが取れそうです。



なので、普段は出来ない事をしようかと考えております。



新しい宣材の撮影です。



こういった資料作りは、まとまった時間が無いと、なかなか着手出来ないので。



条件は整ったので、後はアイディアがどこまで搾り出せるかが勝負になります。



考えるのって、案外大変ですな。


簡単に思い付くのを超えた先に、画期的な案があるので。


ただいま脳みそに汗をかいております。



そんなこんななんで、ゴールデンウイーク後半は、ゆっくり出来る日も取ろうと思います。



何事もメリハリが大切ですからねぇ。



それじゃなくても、今年は娯楽を極力カットしてきたし。


そろそろゆっくりしても許されるんじゃないかという事で。



ただただぐだぐだする日も設ける事にしました。


先ずはアイディアを煮詰めます。




あなたも楽しいゴールデンウイークを~~~。
  1. 2012/04/28(土) 21:31:58|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

