キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞期



今年の頭から、自らに5つの題目を課して、山篭もりをしているPainB.B.ですが。


ただいま、どうやら停滞期らしいです。


勉強でも伸びにくい時期があり。

ダイエットでも体重が落ちにくい時期があり。

筋トレでも筋肉がつきにくい時期があり。


自分も現在、そんな時期みたいです。



やってもやっても成果が出ないのには、じりじりキますが。



ただ、知っちゃってるんだよな~~~。


こんな時期が来るのも。

ここを越えなきゃイケナイのも。


大人になるってのも、なかなか良いですな。


経験があるので、しんどいところも耐えていけます。



しかし、娯楽を一切カットしてると、生活が地味になりますな(笑)。


す---っかり、セピア色。


ブログで取り上げる事が、リアルに無くなる。



長期的に頑張る為には、やっぱり娯楽が必要になるんですね。


今のままでは、アンバランス極まりないですからねぇ。



なので、ふと思い立って、部屋の模様替えをしてみました。


ソファーを買い替え、ヌンチャクディスプレイを作り。



これだけでも、だいぶ気持ちが切り替わるもんですね。



もうしばらく、焦らず、怠らず、コツコツ継続します~~~。

  1. 2012/04/23(月) 21:39:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

