キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本くぎづけ大学


昨晩放映されたフジテレビの「日本くぎづけ大学」。

私、またまたチロッと映ってました。

映ってたというには、おこがましい位でしたが。

黄色のトラックスーツが遠目にチラチラと。

見切れてた程度。


「ナダールの穴」の発展型として、この番組が収録されたのが、3月の末。


前回同様、やる気満々で臨んだんですが。。。



結果、何も出来なかった。



元来、私は「やらない後悔」はしない主義。


被弾上等で踏み込んで、KO負けをも覚悟しながらパンチを振り切るのが、ファイトスタイル。



そんな自分でもあるんですね---、こんな事が。



オープニングで空気を掴みきれず。

歯車は狂い始め。

「踏み込まなきゃ」と思う度に、身体は固くなり。

歯車は狂い続け。

どんどん恐怖ばかりが大きくなり。

歯車は狂ったまま。

何も出来ずにタイムアップ。


ゲームオーバー。



凹みました---。



帰りのゆりかもめの中では、たそがれました---(苦笑)。



でも、人生、良い時もあれば、そうじゃない時もある。


一歩踏み込めなかった事は残念ですが。


それ以上に「ウジウジする」事は、自分の主義に反するので。


気持ちを切り換えて、次、頑張ります。



「世界のホンダ」の創業者、本田宗一郎が

「夢を叶える為には、どうしたら良いですか???」

と聞かれたところ、

「途中でやめずに、成功するまでやる事だ。」

と言われたそうで。



なるほど---。

肝に銘じます!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 21:40:43|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

