キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開



4月に入り、いよいよ桜は満開ですね。


昼間に上野に寄ったんですが、上野公園は「花見で一杯」の皆さんでごった返してました。



その中でも一際人だかりが出来ている桜の木が一本。


皆がしきりに何かを写メしている。


「なんだなんだ?」と見てみると、横に伸びる枝の真ん中に眠る2匹のネコ。


「これか(笑)」

あちこちで「カワイイ」「カワイイ」が飛び交うその空間だけは、満開の桜も脇役になってました。



満開の桜、穏やかな陽気、やわらかい青空、ひなたぼっこをするネコ。


これ以上の花見日和は無いのかも知れません。



これだけ全力で咲いてると、今週末には葉桜の可能性が高いでしょうから。




それから、私事ではありますが、山篭もり中の課題としていた事が5つあるんですが、その4つ目をクリアしました。



パーセンテージで言えば80までは来ました。



後1つで下山です。



もうちょっと。



もしかすると、明日でオールクリアになるかも知れないし、10年かかるかも知れない課題。



でも、自分としては、すぐクリア出来る気がする。



という事は、すぐにクリア出来るんでしょう。



「跳べる!」と思った跳び箱は跳べますから。



オールクリア出来たら、詳細を報告させていただきます。



頑張るぞ!!


うりゃ!!!

スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 22:48:58|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

