キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し遅い



先週はスケジュール調整がきかなかった事もあり、お彼岸よりも1週間遅くなりましたが、本日墓参りに行ってきました。


今日は風が強かったじゃないですか???


そしたら、強風の時はお線香に火がつかないのね。


風が吹きすさぶ中、チャッカマンで線香と戦う事、1時間。


火はつかないわ、寒いわ、怪しいわで大変だったんですが(笑)。


どーにかこーにか、火はつきました。




無事に墓参り出来た後、少し足をのばして、その先に住む伯父伯母の家へ。


思っきり長居しちまいました。


毎回毎回「なるべく早く帰ろう」と思いながらお邪魔するんですケドね~~~。


長居しちゃうんだよな~~~。


たまにしか会えないし、楽しいで、ついつい。


昔話に花が咲いちゃうと、なかなか。




1月から山に篭もりながら、自分に課していた題目も5分の3はクリアされた事もあり。


5分の5クリアしたとしても、自分の課題が長期的に取り組んでいかないとイケナイというのが分かった事もあり。


この辺りでそろそろ一息つきたかった事もあり。



今日は非常に良い休日になりました。


伯父伯母の元気な顔も見れたし。



明日からまた、切り換えてやれます。



よーやく成果を感じ始めたところなので。



焦らず、怠らず、腰を据えて、精進します~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 21:51:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

