キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROOTSOFJOE/FUTUREJOE


前に少し触れましたが、明日16日に行われるtheCYCLEのファンクラブイベントに、出演する事になりました。


昨晩は、そのリハーサルでした。


今回のボーカルは自分だけという事で。


ガッツリみっちり4時間。

通常4時間もリハをやると、休憩も長くなる傾向が強いんですが。


昨日は休憩時間も、全て合わせても15分位。


彼らの音楽に対して真面目な姿勢が、リハにも出てますね。



「そうだろうな~。」と予想していた私は、昨日のリハに合わせて身体を作っていきました。


そして、ダメージが残るであろう本日は、予定を遅くして。


今晩はゆっくり休んで、ベストで明日を迎えるという流れを考えておりました。



さすがに4時間ミッチリのリハはタフでした。



でも、昨日の帰宅後、ゆっくり休めた事もあり、思ったより身体の調子も良く。



これで、今晩ゆっくり寝れば、バッチリなハズ。




ちなみに今回は、JOEのルーツを巡るという選曲になっておりまして。


が故にヘビーメタルの定番から、少しマニアックなとこまで網羅されております。



自分としても、久々に様々な楽曲をカバーして楽しかったし、明日がとっても楽しみです。



いろんな意味で、明日は楽しんでいただけると思います~~~。





スポンサーサイト
  1. 2012/03/16(金) 00:17:30|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

