キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナダールの穴


月曜日の夜放映されたフジテレビの「ナダールの穴」。


科学界のインディージョーンズと呼ばれる、長沼毅先生の特別公開授業が、先週に引き続き放送されておりました。



実は私、サラッと出ておりました。


質疑応答の部分で。



普段は毎週月曜日の25:00~放映されているんですが。


今回はなでしこジャパンの対アメリカ戦放送の為(なでしこジャパン、ナイスファイトでした)、26:15~という普段よりも、かなり深い時間からのスタート。


当日になるまで、取り上げられるかどうかも分からなかったので、ブログでも取り上げておりませんでした。



にも関わらず、番組終了後から、パタパタと知り合いからメールが入りまして。


事後報告になってしまい、失礼しました。




当然、少し前にフジテレビにお邪魔させていただいたんですが。


改めて驚かされたのが、ジュニアさんのトークの柔軟性と、アヤパンのトークのキレの素晴らしさ。


長沼先生のキテレツぶりも凄かった(笑)。


変わっていても、ちゃんと社会生活は出来る、という事を示したお手本みたいな方でした。



長沼先生も、ジュニアさんも、アヤパンも、その道を極めた方は、普通ではいられなくなるんですね~~~。


皆さん、ステキでした。



スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 16:48:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

