キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の数学


まったくもって色気の無い話ですが、先程、今年度分の確定申告が終了しました~。


大人の数学は毎回大変です。


これでも、中学までは数学は得意科目だったんですケドね~~~。


久々に向かい合うと、骨が折れます。



とりあえずは、年度末の大仕事がひとつ終了したという事で。


何か自分に褒美を、と考えております。



それから、3月は半ばに1本イベントに出演する事になりまして。

これがガッツリ、ロングステージになるので、その為の試運転も開始しております。


プロ野球のピッチャーがキャンプ中に、ブルペンに入ってキャッチャーを座らせて投げるところまでは来てる感じです。


感触を確かめつつ、色々とトライしてみつつ。



久々にみっちり歌い込みをするのは、しんどいケド楽しいです。



改めて、自分は歌が好きなんだな~~~という事を確認します。



ハイトーンのタフさも感じつつね。



ここんところ、ずーっと山篭もりでしたからねぇ。



でも、望んだ結果はまだ得られてないので、まだまだ山に戻ります。



年度末は何かとバタバタするんですが、その大きな要因のひとつとなる確定申告がスムーズに終わってよかった。



最近バランスが悪くなりがちなので、気をつけつつ、山に戻ります~~~。



  1. 2012/03/03(土) 17:16:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

