キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削ぎ落とす


ぬぉ~~~。

忙しかった~~~。

ここ1週間。

スケジュールがパッツンパッツン。

今日を乗り越え、明日からはよーやく通常の師走に戻る。


しんどかった。


あぶなかった。



忙しくてストレスが溜まると、自分に出る症状。

・金遣いが荒くなる

・自炊をしたくなくなる

・激しい曲ばかり聴きたくなる

ただいま、全部ガッツリ出とります。


気付けばAmazonで買い物ばっかりしてるし。

気付けば料理作るのが嫌になってるし。

気付けばSLAYERばっかり聴いてるし。



イカンね。


ストレスは伝染するらしいし。



しかしまだ一晩寝れば復活するくらいの疲れ。

ここで無理すると、身体を壊す事は過去に学びました。

何度も倒れましたから(苦笑)。


なので今晩はゆっくり寝ます。



今無理して身体を壊すのも、一晩休んで明日から加速するのも自分次第だからね。


そう。


我々はいつでも選択出来る。

我々はいつでも選択している。

我々は全てを選択している。


全ては自分次第。


自分は、無駄な事は極力削ぎ落として行こうと思います。



おやすみなさいませ~。。。


  1. 2010/12/07(火) 23:47:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

