キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時下山


人生の大先輩でもあり、四ツ谷オールスターズのベーシストでもある藤田さんが、しばらく活動を休止されると聞きまして。

今晩が最後のライブという事で。

山篭もりをしていたPainB.B.でありますが、一時下山して四ツ谷ソケースロックまで行って参りました。



久々のライブは良いですな~~~。



人と会うのを避け、意図的に娯楽をシャットアウトしていたので、尚更楽しかったです~~~。


人間の心のバランスを健康的に保つ為には、やっぱり娯楽が必要なんですね~~~。



さて、私も楽しんでいた今回のライブ。



藤田さんの活動休止を惜しむ声が、山ほど挙がってました。


ライブが終わっても、写真攻めを山ほどされてました。



こういう時は、お人柄が出ますね。



本当は、藤田さん、今回で引退を考えてたらしいんですが。


周りの皆さんに山ほど引きとめられたらしく。


ご本人が納得がいくまで、お休みという事になったらしいです。



引退を引きとめられるというのは、ミュージシャン冥利に尽きるでしょうねぇ。



藤田さんには、ゆっくり休んでいただいて、充電が完了したら復帰していただきたいです。




私は今のところ、活動休止も引退も考えた事は無いんですが。



更なるジャイアントステップの為に、再び山に戻ろうと思います~~~。

  1. 2012/02/24(金) 01:59:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

