キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューピッド


私、見た目からは、おーよそ想像しがたいですが、結構な数のカップルを成立させております。


ごっついごっつい恋のキューピッドね。



実は先月末にも、一組の男女の出会いの場を作ったんですが。



私が知り合いの男性を紹介して、知り合いの女性に更に知り合いの女性を紹介してもらって。


暮れも差し迫った時期に、4人で食事をしました。



私と紹介される女性は初対面。


当日、待ち合わせの場所で、その女性に会って、ビックリ!



めちゃくちゃ美人さんなんです。



テレビ東京の大橋未歩アナにそっくり。



私が大橋さんのファンなのは、周知の事実。



「はじめまして。」

と表面的にはクールに立ち振る舞っていましたが、心の中では、

「ま---ぢかよ---!!!」

と、叫んでましたよ(笑)。



その後、その知り合いの女性に、

「なんで、俺じゃなかったの?
ここは俺でしょ。
俺の距離でしょ。」

と、本田圭佑ばりに訴えたんですが、

「え゛~~~。
だって、ペインさん、女性の好み、うるさいんだもん。」

と、一蹴されました。




その2人が、今回正式に付き合う事になったらしく。



自分の周りの人が幸せになる事は、嬉しいんですが。



何故か未だに腑に落ちない感があるのは、気のせいか(苦笑)???



「情けは人の為ならず」と言いますが。


自分に還ってくるのも、そろそろなんですかねぇ???



まぁ、何はともあれ、よかったよかった。





スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 00:03:51|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

