キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は夜更け過ぎに


雪へと変わりましたねぇ。

雨が雪に変わって、積もるまで、あっという間。


都内でも、すっかり「北の国から」になってますね。



寒いのは好きな私。



雪も幻想的で好きです。



雪が降る度に、ちょっとワクワクする自分がいます。


もし、明日が休みなら、しっかり着込んで、遊びに行く位のテンションだったりします。



生活する上では、交通機関の麻痺とかあって、大変ですよね。



学生の頃は、学校が休みになるから、ただただ嬉しかったんだケドなぁ。


大人になると、いっくら交通機関が麻痺しようが、時間までに現場に行かなくちゃイケナイですからねぇ。


大人って大変。



自分も大人なので、夜な夜な、自分の課題と向き合っております。



一番やりたくない事とね。



まだまだ出口の見えないとこなので、無理しない位、毎日こつこつね。



いっくら好きなものでも、食べ過ぎると次の日は食べたくなくなるもんね。



キライな事なら尚更だから。



ちょっとやっちゃあ、めちゃくちゃ褒めて。

ちょっとやっちゃあ、めちゃくちゃ褒めて(笑)。



少しずつでも進めば、自分の目標に近付きますからねぇ。



今日もこれからちょっとだけやります。



皆さんも、雪によるトラブルには、お気をつけ下さいませ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 00:22:49|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

