キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かの星空






19日冬の公会堂企画「誰かの星空」を観に行って参りました。


19日は、昼に四ツ谷天窓コンフォートにて「星空コンサート」が行われ、夜には池袋シアターグリーンのビッグツリーシアターにて「誰かの星空」本公演が行われるという、変則ダブルヘッダー。


この公演、大ファンのジャングルベルシアターが全面協力している事もあり。

我々X-1'Sのニューアルバム「破婚」に、ゲスト参加していただいた 野上あつみ さんが参加するという事もあり。

昼~夜まで、ガッツリお邪魔させていただきました。


あつみちゃんファンが言うところの「あっちゃんツアー」、「あっちゃんデイ」に私も混ぜていただいた形です。




昼のコンサートも、夜の本公演も、客席は満員。


夜に100以上ある客席が満席になるのも凄いですが、昼にやったライブまで満席だった事に驚きました。


ド平日の真っ昼間に。


しかも、めちゃくちゃ盛り上がってたし。


クオリティも高かった。


納得の内容。




本公演も素晴らしかった。



「題材がヤバイな~~。
泣きそうだな~~。」

と思ってたんですが、案の定。



公演が終わった時には、顔がびちゃびちゃ。


泣き過ぎ(笑)。



爆笑につぐ爆笑で、最後に号泣。



やられっぱなしでした~~~。



やっぱり浅野さんの作品は素晴らしい。


役者さんの力量も極めて高かった。


あつみちゃんも可愛かった。



あんだけ笑って、あんだけ泣くと、ストレス解消になるんですね。


正月早々、ストレスが溜まったあなたや、心が渇いたあなたにも、お勧めです。



22日(日)まで、池袋シアターグリーンにて公演中です~~~。



スポンサーサイト
  1. 2012/01/20(金) 04:21:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

