キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1・15決戦終了


昨晩、THE BIG4 TRIBUTE IN JAPANが執り行われました。



いや~~~しかし暴れた。


いや~~~しかし騒いだ。


いや~~~しかし楽しかった。



正月早々、スラッシュ一色の濃密な時間を過ごす事が出来ました。



下北沢GARDENまで、足をお運び下さった皆さん、本当にありがとうございました。



アンスラで1時間に及ぶパフォーマンスは、さすがにヘビーでした。



でも、オーディエンスの皆さんのおかげで、めちゃくちゃハイになった事もあり、あっという間でした。




今回は出演バンドの皆さんの選曲は「攻め」でしたね。



マニアックなところをビシビシいってた。



ベタ中のベタは、我々だけでした(笑)。



3回目ともなると、ベタをおさえながらも、いかにマニアックなところを突けるかが、バンドマンの楽しい部分でしょうから。



このイベントのスゴイところは、マニアックな曲をやっても、オーディエンスの皆さんからのレスポンスがしっかりあるところ。



だから、マニアックな曲やっても良いんですね。



次回は我々も深いところを掘ってみたいです。




これから、私はしばらく裏方の仕事に入ります。



心置きなく、気が済むまで、裏方をやります。



昨晩は本当にありがとうございました。




画像は狂気のスラッシュ感染のメンバーと。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 00:03:34|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

