キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タフな夜


いよいよ明日に迫った THE BIG4 TRIBUTE ですが、我々 狂気のスラッシュ感染 は、これから最後のリハであります。


AM0:00~AM3:00まで。


タフな夜だわ~~~。


さすがに、今日のリハは決めどころを再度確認しながら、詰める範囲になると思われます。



おそらく、これから月曜日までは怒涛の如く時間が過ぎていくと思うので、明日の用意は昨日のうちに済ませました。



まぁ、そんなロックンローラーっぽくないところが、自分らしいなと思ってしまうんですが(苦笑)。




今回、ドラムを叩いてもらうのは、元INNOCENT CRIMEのミッチー。



自分が20代を共に生きた戦友。



お互いに、変わった部分と、変わってない部分を確認しながら、手合わせをしたんだと思うんですが。



懐かしいやら、楽しいやら。



当時、ツーバス、ファイブタム、ツーフロアという、要塞と化していたドラムセットは、ビックリする程シンプルになっておりました。



明日はワンタムでいくらしく。



アンスラをワンタムでやるのは斬新(笑)。



それでも形になるのが、ミッチーの実力なんでしょう。



明日は年の頭のスラッシュ初めという事で。



皆様のお越しを心待ちにしております。



  1. 2012/01/14(土) 23:24:40|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

