キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


このブログをお読みいただいている皆さんは、無事年明けの仕事の波には乗れましたでしょうか???


私は無事乗れました。


それもこれも、正月休みにゆっくりしたからなんでしょう。


年明け早々、絶好調。


休むべきところは休んで、休んだ分はしっかり次の日やって。


何事においてもメリハリなんだなぁと、つくづく思わされます。



今年の私の課題は「努力に逃げない」。



最重要課題程、何をやらなくちゃイケナイか明確に分かっていても、なんだかんだ自分に言い訳をして、ついついそれを先延ばしにしがちですからねぇ。



なので今年は、「自分のやり慣れた努力事項に逃げて、自分をごまかす事をやめる!」という事にしました。


そして、「成果至上主義」でいきます。



最重要課題は、往々にして、一番やりたくない事と同義語だったりするので。


フィジカルはたいした事無いんだケド、メンタルがしんどかったりします。



だからこそ、一度にやり過ぎない。


無理しない。


ちょっとやったら、めちゃくちゃ自分を褒める(笑)。


そんな事を繰り返しながら、ジャイアントステップにつなげます。


今日はもう十分やったので、あがらせていただきます~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 01:55:33|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

