キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIMESTOP



前述の通り、昨日は毎年恒例のクリスマスイベントにて、弾き語りをして参りました。


曲は米米クラブの「TIME STOP」。


13:00~という早い時間からではありましたが。

専門分野ではない弾き語りではありましたが。

年に1回、我々界隈のボイストレーナーの集うイベントだったので。

コケる訳にはいかないのであります。


自分の場合、鍵盤が専門じゃないので。

人前で披露する為には、結構な練習が必要になります。


きっちり仕上げて行きました。


本当に弾き語りの世界は奥深い。


速くて複雑なリフを刻みながら、歌までやるミュージシャンはスゴイわ。



さて、このイベントは基本飲み放題なんですが、昨日はその後仕事だったので、一滴も呑めませんでした。

普段は呑まない私でも、周りの人が呑んでると、不思議と呑みたくなるんだよな~。

泣く泣くコーラでガマンしました。



しかし、12月はタイムマネジメントが難しい。


非常に難解なパズルをやっている様だ。


ルービックリベンジ的な(古い 笑)。


しっかり睡眠を取りながらやらんとね。


楽しい時間もつくりながらね。


29日くらいには楽になるんかな???


遠いな~。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 15:38:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

