キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぼれ話

IMG_46821WjfMZq9j.jpg


11月3日のこぼれ話をいくつか。


先ず、オープニングに使ったパイロ。

凄まじい爆発音と共に、火柱を上げる、花火の一種。

どデカイ爆竹と言った方が良いのかも。


パイロの爆発した後の火薬がまた凄いもので。

声を出す為に、息を吸う度にノドに刺さる、刺さる、むせる、むせる。


1曲目で自分がツラそうに歌っていたのには、そんな裏がありました。

マスクもきいたケドね(笑)。



メインで着ていたのは、ロングのカンフー着でした。

遠くからだと分かりにくかったらしく。

ジャッキーチェンが「龍拳」で着ていたのと同じタイプ。



それから、アンコールで着ていたのは、「The Battle of TYR」の限定Tシャツのスペシャルバージョン。


ゴールドという名のほぼ黄色のTシャツに、黒のラインを入れた「死亡遊戯」風のもの。


これはポケットマネーで作りました。


いまだにお気に入り。

かなりのお気に入り。

しばらくお気に入り。



ちなみに、なんだかんだで、Tシャツも完売しました。


ありがとうございました。



それと、これは、こぼれ話のこぼれ話になるんだケド。

自分はライブが終わるまで、世間が冬になりつつある事に気付いてなかった様です。


5日の朝に外出した時、その寒さに驚いた。


平地の木々も色づいてきてるのね。


どうも自分は、ひとつの事に神経が集中すると、他の事が見えなくなるらしく。


相変わらずの不器用さに苦笑いします。



これからしばらくは、じっくり制作に入ります~。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 00:44:38|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

