キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハぞめ


昨晩、今年に入って、初のリハーサルでした。


1月15日(日)に下北沢GARDENでライブを行う「狂気のスラッシュ感染」のね。


23:00~ガッツリ3時間。


パッツンパッツンにアンスラックス。


年明け早々、タフな時間でした。


さすがに今日は身体が重い(笑)。


背中はすっかり筋肉痛であります。


ききましたわ~~~。




しかし、アレですね。


キメがどうだの。

ノリがどうだの。

フレーズの絡み方がどうだの。


そういうのが、たまらなく楽しいんですね、バンドは。


キメが絞まる程。

ノリが合う程。

フレーズが上手く絡む程、気持ち良い。



その曲の作者意図を理解しながら、それ以上のオリジナリティを出そうと試行錯誤するのが、楽しい。



あの豪音の渦の中、決して優しくはない状況で、様々な障壁に翻弄されながらも、バランスを失う事なく、自らを律しながら、自己表現をする。


そんなとこに「人生」を感じます。



ボーカルは楽器隊の中でも、非常に特殊な立ち位置。


アナログ。

なまもの。


1月15日下北沢決戦まで、あと1週間。


体調と心調をコントロールしつつ、頑張ります~。
  1. 2012/01/07(土) 20:08:24|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

