キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年


皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。



私、ただいま帰省中であります。


呑んで、喰らって、寝て。

呑んで、喰らって、寝て。


たい~~~がいの、ぐだぐだぶりでございます。


新年早々、こんなんでいいんかな?と思うくらい。


わたしゃ、基本、仕事が好きらしくて。

わたしゃ、基本、貧乏性らしくて。


2日も休むと十分であります。

3日も休むとそわそわしてきます。

そして既にそわそわし始まっております(笑)。


せめて誰かが私を相手にしてくれれば良いんですが。


我が家の人間は、この時間、ご就寝遊ばされておりまして。


実家に居るにもかかわらず、だ~~~れもかまってくれる人もおらず。



今年も始まったばかりですが、来年の「ナイナイさんの英語禁止ボーリング」に本気で出たいな~~~と思いつつ、テレビを見ております。



そんなこんなで、今年は更に派手に活動していく予定であります。


よろしくお願い申し上げまする~~~。


皆様に、楽しい事がひとつでも多く、訪れます様に、お祈り申し上げます。




あまりにも時間があり、私が子供の頃の写真を見つけたので、お年賀としてアップさせていただきます。

確か、小学2年の時のピアノの発表会の時の物のハズです。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 02:35:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

