キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家呑み


私、よーやくドバイから帰って参りました。


帰国後、ここ数日、毎夜毎夜、家呑みをしております。


この時間、本来なら絶好調に喋り倒しているハズなんですが、今日は参加者が撃沈してしまっているので、ブログを書いている次第であります。


やっぱり自分は「皆でワイワイ」が好きみたいです。


元々「独り」は苦手だしね。


さすがに忙しい時は、難しいですから。


時間がある時は、積極的に遊ばないとね。



今日こそは、夏に買ったタコ焼き器を使って、タコ焼きパーティーにしようと思ってたんですが。


結局、鍋になってしまいました。


キムチチゲね。



夏にはタコ焼き器を買ってたんですが。


いまだに、箱にも、ダンボールにも、入ったままだったりしまして。


鍋好きの私としましては、タコ焼き器のダンボールを開けるのは、いつになるのやら。




撃沈メンバーが起きたら、シメの雑炊です。


ご飯も、ときタマゴも準備万端です。


寝起きで無理矢理食わせます(笑)。


わたしゃ、寝とりませんから。


腹減ってきとりますから。



さて、そろそろ、鍋を再び熱しようかな。


さぁ、食うぞ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 04:04:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

