キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーキャンドルマス





毎年この日になると話題にする「キャンドルマス」とは、ドゥームメタル界のビッグネームであります。



さすがに今日はカップルが多かったですな。

あと、親子連れも多かった。


池袋の地下は、普段は考えられないところに、ケーキを買う為の行列が出来てました。


東京駅からは「イヴにディズニー」という、したくてもなかなか出来ない1日を楽しんで来たであろう人達が、沢山乗ってきました。



そんな中、見落としがちですが、同性で遊んでる人達も結構いるのね。



それに驚いた。



でも、同性で遊んでいたり、サンタのカッコをしながらケーキを売っている子に感情移入してしまうのは、自分もフツーに仕事をしているからなんでしょう。




今月頭に久々に、サンシャインの展望台に上ったんですが。

今日は展望台も人が多かったんでしょうねぇ。


昼は昼で圧倒的な「画」だし、夜はいよいよ美しいしね。



カップルシートなんてーもんまであるんです。



私には、全くもって不要でしたが(笑)。



来年のイヴは、カップルシートか、ディズニーしてみたいなぁと。




おっと、そろそろ、ナターシャとブレンダのパーティーの時間だ。



それでは皆さんに、ドバイはブルジュハリファのスイートより、愛を込めてメリークリスマス。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 00:47:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

