キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴイヴ


イヴイヴの本日(いつからこんな言い方する様になったんかな?)、私は打ち合わせでした。


打ち合わせには、毎回お気に入りの創作和食のお店を使うんですが。


つい先日まで忘年会シーズンで、予約を取るのが難しい状況でした。


今日もどうかな~?と思っていたんですが、予想外にすいておりまして。


そこで初めて気付きました、忘年会シーズンは終わったんだと。

そして、昨日から明後日まではピークでクリスマスなんだなと。



今年は3連休だしねぇ。



外はこんなに寒いのに、街中はホットなカップルが多かった。



さぞ、盛り上がる事なんでしょう。



「そんな時に、俺達は打ち合わせしてて、いーの(笑)???」

と、我々は笑い話をしておりました。



我々の業界も、大きな動きがあるのは昨日までで、これからは来年頭にスタートダッシュ出来る様に準備をする期間になります。



私の最も苦手な事務作業が中心です。



さすがに気が重い(苦笑)。



でも、ここから目を背けて、逃げてしまえば、望む未来は訪れませんからねぇ。



早く仕事を終わらせて、鍋、鍋。



しっかり用意をして、しっかり遊びます~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/23(金) 23:31:41|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

