キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEBIG4TRIBUTE



お待たせにお待たせしました、四天王祭の第3段が来年早々に行われます。


日程は2012年1月15日(日)。


場所は下北沢GARDEN。


私にとっては、前回の渋谷O-WESTに続き、これまたビッグマッチ。


でっかい会場で長いステージになります。


第1回、第2回共に、チケットがソールドアウトしているので、会場が大きくなるのは必然なんでしょう。




今回も、自分が歌うのは全編 ANTHRAX。



バンド名は「狂気のスラッシュ感染」。



このバンドにボーカルとして加入して、はや6年。



ジョーイ・ベラドナでもなく、
ジョン・ブッシュでもなく、
もちろんニール・タービンでもなく(笑)、
ここでも迷う事なくPainB.B.のまま歌います。



何を表現しても、思うがままに、ブレる事なく、自分のスタイルを貫くのが、私の「美学」なので。



しかし、ANTHRAX に対する「愛」は、バリバリに感じていただけると思います。


溺愛だからね(笑)。



我々以外の出演バンドの「スラッシュ愛」が半端じゃないので。


我々も、「ANTHRAX愛」を、そして「スラッシュ愛」を、モロ出ししながら頑張ります。




スラッシュ好き、メタル好きの皆様には、絶対に、確実に、楽しんでいただけると思います。


今はまだまだ裏方の制作なんですが、既にワクワクドキドキします。



年末年始は太らない様に、気をつけます~~~。




  1. 2011/12/21(水) 03:05:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

