キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目黒川ジャンボリー





昨日、目黒ライブステーションにて行われた「目黒川ジャンボリー」に行って参りました。


「目黒川ジャンボリ-」は、今年1年かけてやって参りました、ライブステーションの25周年記念イベントで、最大にして大トリの企画。


目黒の名物マネージャー松谷さんが、実に31年振りにステージ上で歌うというレア中のレア物。



20年間、松谷さんにお世話になり、ここまで育てていただいたPainB.B.としては、参上するのが当然の一夜でした。


ホールに入ると、既にお客さんでパンパン。


外はこんなに寒いのに、中は熱気ムンムン。



「チーム松谷」は、お客さんの最高のレスポンスにも支えられ、素晴らしいパフォーマンスを披露しておりました。




松谷さんも納得のステージだったらしいです。



よかった、よかった。




普段は集まらないクラスのミュージシャンが集まった事もあり、興奮冷めやらぬまま忘年会へ。



爆風スランプのベーシスト BBQ和佐田さんや、漫画家 喜国雅彦さんや、歌スタからデビューした 成田圭ちゃんもいらしていて、とても豪華な会でした。



これもひとえに25年もライブステーションを支えてきた、松谷さんの人徳によるものなんでしょう。



結局朝まで呑んじゃいました(笑)。



今年は珍しく師走らしい師走を過ごしております~~~。





画像1→「チーム松谷」の本番の模様

画像2→ステージ終わりの一枚。
向かって左からPainB.B.、HARU、メフィストフェレスのギタリスト TADASHI、松谷さん、BBQ和佐田さん、彩 with SVRのボーカリスト 彩ちゃん。

画像3→忘年会で、喜国さんと。

画像4→二次会で成田圭ちゃんと。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 21:42:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

