キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェルコ 9周年


今晩、ジェルコ9周年パーティーに参加してきました。

エンジェルの祝い事に自分が参加しない訳にはいきません。

ハードなスケジュールではあったんですが、どーにかこーにか調整しました。


師走は忙しいからねぇ。

今日も明日も明後日も忙しい。


でも、行けてよかった。


仲間として。


振り返れば、エンジェルとの付き合いも、はや15年以上。


ここまで音楽をやり続けるのは並大抵の事ではないんです。


エンジェルはその中で共に切磋琢磨してきた戦友。

きれいごとだけでは済まされない、非常に厳しい世界を生き抜いてきた仲間。


音楽を通して引き合った仲間は特別です。


本当に参加できてよかった。


9周年パーティーは明日明後日と続いて開催されるらしいです。




さて私は今、ただいま終電で帰る途中なんですが。

強風の影響で、終電が止まっております。

忘年会シーズンの終電は混むねぇ。


明日13:00から弾き語りをやらんとイカンから、はやく帰りたいんだケドな~。


困ったもんですわ~。




向かって左から、エンジェル、PainB.B.、MARIAちゃん、タダシ、ケン、マジリ。
  1. 2010/12/04(土) 02:18:51|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

