キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンジー その5




自分の興奮が全然抑えられないのに、その間に仲間が次々とバンジー。


仲間は皆、躊躇する事なく飛んでました。


「皆、すげーなー。」

と感心していましたが、飛んだ後は、もれなく大興奮でした。


「めちゃくちゃ、こえー--な---!!!」

「久しぶりにこんなに叫びましたよ---!!!」

「これは、他では味わえないな---。」




我々の後にバンジーに挑んでいた人の中には、躊躇して飛べない人もいました。


結構なコワモテな人だったんですが。

周りから見れば、私も十分コワモテでしょうが(笑)。


アレは、1回躊躇しちゃうと、ダメみたいですね。




バンジーは、土日は2時間待ちだそうです。


日常では味わえない興奮が出来るので、悩みやストレスのある方には、お勧めです。




興奮おさまらない私は、その後ダイスゲームを。


見事、一発で「当たり」。

巨大バットをもらいました。


昔から、クジ運だけは良いんですよね~~~。




スポンサーサイト
  1. 2011/12/15(木) 02:22:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

