キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンジー その3




いざ、バンジー台の高さを見てビビりました。

実に22メートル、ビルにすると7階の高さらしく。

それがまた、人間がリアルにコワイ高さらしいですね。



受け付けに行ったら、先ずは誓約書が出て来まして。


「あ゛~~~、これ、テレビで見た事あるな~~~。」

「事故が起きた時には、自己責任という事で・・・」

「事故・・・」

「自己責任・・・」



コワさがどんどん増していきます。



そこで、空気を変える発見が。


「お!
バンジーの模様をCCDで録画するオプションがあるぞ!!!」

「マジか!?
本当だ!!!
せっかくだから、やろうぜ!!!」



いわゆる芸人さんがよくやる、ヘルメットにCCDが付いてるヤツ。



誰がやってもキッツイ映像になるヤツね。



切り込み隊長は、私PainB.B.。



こーいうのは、先鋒を好む私。



サンタさんの格好をした係員の方々に、着々と装置が取り付けられます。



でも、本当のコワさを知るのは、これからなのでした~~~。


  1. 2011/12/15(木) 00:27:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

