キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンジー その2




我々の仲間の素晴らしいところは、ネガティブな事が起きた時に、おおらかなところ。


「よりにもよって、ピンポイントで休みとはな~~~。」

「あ、よみうりランドは20:00まで営業してますよ。」

「じゃ、間に合うな。」

「全然余裕だよ。
じゃ、よみうりランドに向かうべ~~~。」


などと言いつつ、よみうりランドへ。



誰でもミスはあるからねぇ。

休みだしねぇ。


元々、喋り好きの連中なので、長い道のりでも車内は静まる事も無く(笑)。


相変わらず、ワイワイとしながら千葉から一転、川崎へと向かいました。




渋滞も無く、昼食をとり、PM3:00によみうりランドに到着。



園内は確かに20:00まででしたが、バンジーとホワイトキャニオンは16:00まで。


あぶない、あぶない。



我々はチュロスを食べながら、ビミョーなキャラクター「ランドくん」と写真を撮りながら、いそいそとバンジーへ向かうのでありました~~~。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/14(水) 23:43:26|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

