キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GELCO 10周年♪




昨晩、ANGELの経営する、BAR「GELCO」の10周年記念パーティーに参加してきました。


「そっかぁ。
GELCOも10年になるんだぁ。」

なんて、ちょっと感慨深い想いにかられました。


これもひとえに、ANGELの人柄のなせる業なんでしょう。


GELCOに到着すると、既にお祝いの「花」や「品」が沢山届いておりまして。


お祝いムード一色。


X-1'Sの来年の展望をちょろっと話しながら、どーでもいー事をどっさり話しながら呑んでいた訳ですが。



届いていた差し入れの中で、一際目を引いたのが、巨大プッチンプリン。



巨大プッチンプリンのケースの底には、巨大プッチンがあるのね。



一連の既存お菓子の巨大化シリーズって、我々世代の困った大人が考案したもんなんでしょう(笑)。



非常に夢がある(と思う)。



今年のクリスマスケーキは、これにしようかな?と。



あ、もちろんドバイのブルジュ・ハリファの最高級スイートで。


ナターシャとブレンダと一緒に。




最後にプチハプニングがひとつ。


3時間も横で呑んでいた方に、帰りがけに自分が「ヘビメタさん」の「鋼鉄カラオケ」のPainB.B.だとお気付きいただきまして。


毎週番組をご覧になっていただいたらしく。


喜んでいただけたみたいです。



もう何年も前の番組なんですケドね。


やっぱり、メディアの力は強いですな。


自分も嬉しかったです。



GELCO10周年記念パーティーは本日も開催されるとの事でした~~~。
  1. 2011/12/10(土) 23:35:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

