キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ


いや~~~しかし、昨日からググッと寒くなりましたねぇ。


いきなりヤル気満々ですな、冬将軍。

今まで仕事をサボッていたのを、一気にやっつけました的な(笑)。



自分は寒いのは好きな方。

頭はシャキッとするし。

寒くても、外に遊びに行くし。


そんな自分でも、さすがにこの寒暖差はこたえます。


びっくりですわ。


今日も起きてから、クリスマスパーティーがあり、1曲弾き語る予定なんですが。

こんなに寒いと、いよいよピアノが弾けなくなる。

もともとたどたどしいものが、更に輪をかけて。


なので、私、早くも手袋ライフをしております。



黒のコートを着て、黒の革手袋をし、アタッシュケースを持ち。。。


確実に怪しい(笑)。



いつ「仕事」をしても、指紋が残らない為の準備万端に見える。

アタッシュの中には、組み立て式の自動銃か、帯付きの札束か、白い粉が入ってないと、つじつまが合わなくなってきてる。


おーよそ、世界平和を望む奴には見えない。

おーよそ、親孝行な奴には見えない。

おーよそ、打ち合わせでケーキとコーヒーを注文する奴には見えない。



でも、私、気付いてしまったのです。



ミュージシャンなんて、変わってて良いんだって。


普通ではイケナイんだって。


理解されなくても良いんだって。



そして、ますます孤独は深まるのです。。。



アスハガンバッテヒキガタッテマイリマス~~~。



画像は打ち合わせで頼んだ、ケーキとコーヒー。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/03(土) 01:32:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

